占いは好きですか?

こんにちは。

 

突然ですが、みなさん占いは好きでしょうか???

 

 

私はですね、大好きです。

 

 

 

昔々小学生の頃からインターネットで

 

”無料占い”と検索

 

好きな人の誕生日を入力…と

 

相性良いじゃん!やったーーー!

 

なんて、はしゃいでました。何種類もの無料占いの検索をして笑

 

みんな結果が違うから、良い結果のものを信じる…みたいな笑

 

 

実際占い師さんの元で鑑定を受けたこともありました。

 

 

 

占いは面白い

 

やっぱり占いって面白いなと思うんです。

 

一番当たると言われているのが ”四柱推命” です。

 

元々中国が発祥みたいです。

 

スピリチュアル的な話にもなりますが、

1回きりの人生じゃないんです。

 

 

同じ魂が肉体を変えて、何度も何度もこの地上に降りてきて

 

 

魂を磨くために降りてきているらしいです。

 

 

そう考えると、今生きている事自体すごく不思議な事だと思いませんか?

 

 

必ず人は生まれてきた意味があります。

 

人生、楽しい方・楽な方・幸せに生きていきたい!!!!

 

それもわかりますが、

試練がある人ほど、成長します。鍛え上げられます。人の痛みがわかる人です。

 

 

スピリチュアルな話しを少ししましたが…

 

四柱推命ではその人の価値観・性格が丸わかりです。

 

とても奥が深いです。